2015/11/19

「赤い魔法」にんじんジュース新ラベルへの変更とにんじんジャムの販売開始について

にんじんジュース「赤い魔法」の新ラベルへの変更

平素より、ヤマヨシのにんじんジュース「赤い魔法」をたくさんの方にご愛飲して頂きまして誠にありがとうございます。

この度、新たらしくジュースラベルをリニューアル致しました。

従来のジュースと同様に、ヤマヨシで生産した完熟にんじんをそのままジュースにしています。

味や品質はそのままで、小さなお子様からお年寄りまでサラッと飲めるにんじんジュースです。

先代が想いをかたちに・・・そして名付けられた「赤い魔法」

この「にんじんジュースを飲んで魔法にかかったかのように元気いっぱい健康になって欲しい」

  「にんじん嫌いなお子様にも喜んで飲んで欲しい」

そんな願いを込めて作ったジュースをぜひご賞味ください。

carrot juice_00158499Juice豕ィ縺阪y003_58614

 

 

 

にんじんジャム「赤い魔法」の販売開始について

ヤマヨシでは、予てよりジャムの試作またパッケージデザインの検討を重ね

「赤い魔法」にんじんジャムの販売を開始することとなりました。。

まごころ込めて生産したにんじんをそのままジャムにしました。

どちらも甘さ控えめで(Brix40°)素材を生かした、飽きの来ない美味しいジャムに仕上がりました。

・にんじん100%ジャムは、にんじんの素材をそのまま生かしたジャムです。

・にんじんとリンゴのミックスジャムは、にんじんの素材感

 リンゴ(長野県産)の食感が味わえるジャムです。Bread_001_58624jam_002_58522

ヤマヨシのオリジナルにんじんジャムを、ぜひ一度ご賞味ください。

フトボックスの販売について

ギフトセットでの販売も開始致しました。

・ジュース&ジャムセットGift set b_juice&jam_001_58576

・ジャム3本セットGift set_E_jam_001_58596

・ジュースの3本セットGift set D_Juice_002_58586

ご贈答やプレゼントに、ぜひご利用ください。

詳しくは、TELまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください